【DIET】なかなか体重が落ちないので、苦手なキノコを食します!

rey
rey

こんにちは!

久々にDIET記事を執筆しています。

前回までの記事↓

のんびりダイエット③
2020/6/11 体重68.8kg 今日は、名言を調べて紙に書きだしてトイレをメインにペタペタ 安室ちゃんもペタペタ 娘がトイレに少しでも行きたくなるように~ 子供に嫌なことをされたり、嘘をつかれたり・・・・・ 理由を聞いたら、怒られたく...

この記事は、あまりガツガツせずに少しずつ体型を整えていく様子をお伝えする記事です。

目標

現在の目標は、50㎏台に突入することです。

でも「体重よりも見た目を痩せてゴルフウェアが着こなせるようになりたい!」ってのが一番の願いですが…

現在行っている事

現在行っていることは、主に下記のことです。

  • 足上げ運動
  • 生活している時にお腹に力を入れる
  • サラダを最初に食べる
  • 豚肉は1週間に1~2回にする
  • 打ちっぱなしに行く
  • なるべく歩く

それぞれ、解説していきます。

足上げ運動

仰向けで寝転がって、TVを見ながらでも出来るながら運動です。

生活している時にお腹に力を入れる

普段の生活に取り入れやすい腹筋を鍛える運動です。

サラダを最初に食べる

サラダを食事の最初に食べたほうが、胃に優しい。本当は、温野菜がいい

豚肉は1週間に1~2回にする

豚肉よりも鶏肉を食べるようになったから。

打ちっぱなしに行く

週1~2回行って、身体を動かしています

なるべく歩く

車移動が増えたので、意識しないと歩かないから

現実を見る

現在の体重は、62.5㎏でした。

GOLFをしていて、ウェアでスカートを履いている分写真を見返すとわかりますが、最初に比べると太ももは少し痩せました。

ですが、ここからがなかなか落ちないです。

いっその事、食べるのを諦めようかと思う始末。

けど、娘がいるのでそういうわけにはいきません。晩御飯の時、食べなかったらめちゃくちゃ怒ってきます。

chii
chii

ママ!食べなさい!!

考えただけでも恐ろしいですwwww

食事量は、日々減ってますが体重が落ちないし便秘が解消されないので、便秘に良い食物繊維が多めな「キノコ類」を必ず食事にいれてみようと思いました。

本当は苦手です。

でも、食べれないわけではないので頑張って食べようと思います。

何とか便秘が改善してほしいや

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました