金魚とヤマトヌマエビ

こんにちは!

和金水槽の続編です。

和金水槽にヤマトヌマエビを導入してから、少し経ちました。

今朝、海老さんたちがとても大胆な行動をしていたので、琉金水槽にご飯をあげる前に執筆しています。

琉金とドジョウたちよすまん…ww

和金水槽のヤマトヌマエビ

いつも、隠れてコソコソして和金を怖がっている海老さんたち。

最近は、餌やり担当を娘にしているのでもらったりもらえなかったりの、とてもかわいそうな感じになっています

でも、便秘気味の和金さんなので大丈夫なんですけどね~

餌を変えようか悩んでいたし、1日基本2回→最低1回→2~3日に1回と徐々に減らしていたので問題ありません。

餌はさておき、海老さんたちなのですが

堂々と水槽泳いでるし、和金の横を普通に泳いでいます。

え、海老…最初は凄いビビッてじゃないか‼

もしかして、和金が弱ってるの?

暫く観察してみましたが、そんなこともない様子です。

和金さんが、拗ねてぼ~っとしてたからかなぁ(;^ω^)

まぁ、なんにせよ観察してる私からしたらやっと動きがよく見えてとても嬉しいです。

また、写真撮ったら載せるね~

ではでは、琉金とドジョウにもご飯あげてきまーすwww

またね!

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました