お魚釣りに行ったよ<゜)))彡

対岸

 

皆さんこんにちは。

ケアンズ在住のCARYです。

 

今日は先週行ったお魚釣りについて書こうと思います。

 

先週、ボートに乗ってお魚釣りに行きました。

 

前日から凄い楽しみにしてて

服はこれ、持ち物はこれ、って準備して

朝5:30に起きて6:00に出発♪

車でケアンズからポートダグラス(Port Douglas)の船着き場に行きます。

お友達たちと合流して出発時間まで少しあったので

朝ごはん食べたりして時間をつぶしてました。

実は、この時点で既に私は少し車酔いしてて・・・。

朝ごはん全然食べれなかったOrz

 

出発の時間になったのでみんなでボートに乗り込んで

お魚釣りに出発!!!

 

で、少しすると、

車酔いもあったからか、

朝ごはんを中途半端に食べたからか、

揺れがヤバすぎたのか、

すんごい気持ち悪くなっちゃって・・・・。

 

それからずっとトイレとお友達でした(笑)

 

でもみんなお魚いっぱい釣ってて

私はそれ見て

すごーい! おっきいお魚だ!!

って言ってるだけでしたOrz

 

初めてのボートでの釣りだったので凄い楽しかったです。

 

船酔いって車酔いと違って

ボートが止まってても止まってないから

回復に向かわないのがしんどいですよね・・・。

 

途中で優しい人がお薬をくれたのでちょっとましになって

ちょっとだけお魚釣りを体験しました(笑)

 

次はちゃんとお薬を事前にゲットして

寒かったのでセーターとかも準備して

お魚釣りに行きたいです♪

 

今日は

船酔いはやばいというお話でした!

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました