9月ですね!

皆さん、こんにちは!

caryです。

9月になりましたね!
8月はあっという間でブログを更新もできませんでした💦

皆さんは8月は夏を満喫しましたか?

私は台風があったりしましたが、
プールに行ったり旅行に少しだけ行ったりできたので良かったと思います。

旅行の話はきっとtaeちゃんが書いてくれると思うので私は割愛します!
(人任せw)

9月になってすごく雨が増えましたよねー
天気が悪いと気分もダダ下がりです( ノД`)シクシク…

最近の私の楽しみはいくつかありますが、
大きくは二つですね!

一つは10月に広島の西条で行われる酒祭りに参加予定です!
今年で参戦4年目です!(もっとかも?)
お酒はめっちゃ弱いんですが日本酒大好きなので飲みまくってふらふらになります!

2つ目はオーストラリアへワーホリに行くことが正式に決まったのです!
その準備で今は少し忙しかったりします。
職場にも言わなきゃなんですが、辞めるって話をすると上司の機嫌がかなり悪くなるので
どう切り出すか悩み中です。。。

この二つの近況はできる限り報告しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

ではでは
今日はこの辺で
byebye (@^^)/~~~

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました