Road Tripは悲惨な結果に・・・。

皆さんこんにちは。

 

Road Tripは結構前に終わっちゃったのですが、

結果を書いてなかったので書こうと思います。

 

実はオーストラリア一周は出来ませんでした。

と、いうか半分も出来てない気分です。

 

悲しい結末です。

 

結論から言うと

 

 

事故っちゃいました。。。。

 

 

まぁ、そんなことだろうと思ってた方々はたくさんいるかもしれませんが・・・。

 

 

車が廃車になっちゃって

車を新しく買うには

タイミングや精神的にもちょっとボロボロになりすぎてしまったので

旅の継続は諦めることにしました。

 

 

ほんと残念です。

 

私はあまり何かを達成したりやり遂げたことが無かったので

この旅をやり遂げたかったのですが・・・。

 

まぁ、今は心の保養をし、結構ましになりました。

(でも車を運転するのが怖くなりました。)

 

 

事故の詳細は伏せますが、

誰もケガもなく私の車が廃車になっただけの単独事故で

まだよかったのだと思うことにしました。

 

まぁ、事故ったおかげで出会えた人もたくさんいますし、

オーストラリアで事故るという貴重な経験も出来たので

プラス思考で行きましょう!

 

そんな感じで

まぁ色々ありましたが、Darwinで私の今回の旅は終わっちゃいました。

 

次はRoad Tripは誰かと一緒にやりたいなぁ~

1人だとそれはそれで楽しいけど寂しすぎる。。。

 

ってことで( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました