車のエンジンが壊れました・・・。

皆さんこんにちは!

オーストラリア一周旅行中のCaryです。

今はYeppoonという街に来ています。

そ、
そうなんです。

タイトルにある通り

なんと!

車のエンジンが壊れちゃいました・・・・。

Orz……

なんで気づいたかというと

昨日車に乗ってるといつもとエンジンの感じが違うのです・・・。

何かが詰まってるのかな?みたいな
なんか

ガッ ガッ ガッ ガッ 

って時々なるんですよ。。。。

最初は100km/hで飛ばして移動しまくってるので

道路がちょっと悪くてそんな風に感じるのかな?って思ってたのですが、

速度を落として走ってみても・・・・・。

どうやら気のせいではないようです。。。

これはMechanicに持って行かないとだめだなぁ~
って思って

昨日、行ってきました。

修理するのに2週間かかるって言われて

2週間足止めです。。。。

早く車直らないかなぁ~

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました