北斗の拳7

お久しぶりですReyです!

今更ですが…打ってきましたよ~北斗の拳7!!

北斗は相性が悪いと勝手に思ってたので、何年かぶりの北斗でした

最近のは、変わりすぎてわけわかんなかったのが正直なところです

北斗を打つ前に、Pハイスクール?はいぷりをやって2300玉出して、次に打ってみたかったルパン三世2400を打って、6500玉まで増やしてから北斗の北斗無双か北斗7と迷い、打ってる人が多かった北斗7にしました。

打ち始めてからなかなか当たらず約2800玉位までのまれてしまいましたが、何やら演出がやたらと赤が絡むは連続演出も4回おお~っと思いつつ、熱すぎて外れるパターン?と怪しんでたらリーチ演出中にセリフ金文字バックキリン柄の激熱!!

レバーが飛び出してきて、引くと...当たりました

そこから、自キャラを選ぶのですがポチポチ悩んでたら時間が無くなり、レイに!!

個人的には、ラオウにしてみたかったけどレイさん案外頑張ってくれました^^

レバーのキリン柄も見れたし、満足です♡

レイさんの必殺技は見れなかったけど、約7700玉になった所でボーナスゾーンは終わり、左打チャンスゾーンに~ちなみに、私が打つ前の方はここでやめてました。

UH~と思ってたら、相方さんが帰ろう~と声をかけてくれたのでやめました

満足してない時は、しっかりチャンスゾーンも消費しますけどね~w

1円ですが、トータル出資600円で換金後バックが7000円なので満足です

その後、相方さんと家に帰って雑炊を美味しく頂き子供を寝かしつけて洗濯をしてまったりと録画してたやつをみてたら、相方さんがお腹が空いたと。。。

家にある、即席物は気分じゃないそうなのでお買い物に走りました

私は、お酒を買ったので久々のカルーアじゃないお酒で晩酌

美味しいのと罰ゲーム級とありましたが、ちゃんと飲み干しました。

罰ゲーム級は、ハイボール抹茶。。。

名前からしてやばそうやけど、一番売れてたんです;;

もう買わない。抹茶好きやけど買わない。好きな人ごめんなさい

ハイボール好きやし、炭酸控えめはいいけど。。。

気になる方は試してみてね♡w

 

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました