モンスターハンター

こんにちは!

私の大好きなGAME、モンスターハンター

最新作のアイスボーンもちゃっかりゲット済ですが、ワールドのストーリーさぼってたので、当分はまだ封印中です;;

早くしたい!!

モンハンより、ps4起動させてるのはトロピコ5ですが・・・w

ps4で私が最近してるGAMEは・・・

  1. トロピコ5
  2. グラセフ5
  3. モンスターハンターワールドアイスボーン

一緒に出来る友が少なく、時間も合わない・・・結果、トロピコ5になっちゃうんですが・・・

皆さんどうですか?一緒にやりません?初心者だけどw

あっ!モンハンのスロットを打ってみたよ~

相方さんが打ってみる?って言ってくれたので、目押し初心者が打ってみました~www

左から順にボタンポチポチ(相方さん指示により)・・・

演出でテンション上がりつつ、打ってると…時々、スイカの緑の演出あるけどあてたりスルー

めげずに打ってると、何やら赤が絡む演出が

て思ってたら当たりました

3連を2回、7連1回キターーーーーーwww

ジンオオガとも2~3回対戦して、勝率

リールが逆回転したのも2回

レインボウ文字4回 レインボウ背景1回

相方さんにもお褒めをいただきました^^

ビギナーズラックですね

以前は聖闘士星矢でプレミアみました♡(相方さんも友人も初見w

ふかふかしつつ、1円コーナーで久々の大好きな慶次へ~

黒慶次・・・1200投資、帰ろうと思ったら当たりました

花演出1、キセルなし けど、やたらと赤と金が絡むので熱すぎてだめなパターンかてなってたので嬉しい

そこから5連してまた7000お持ち帰りしました^^

3Ⅾ搭載機種は特に目がしんどいし、パチンコ自体肩と腰に負担きますね~;;

毎日通ってる人は凄いですね~お金もだけど、よく疲れないな~って思います

色々と規制の強いパチスロ業界だけど、目がしんどかったりする機種だとか椅子の規格を変えるだとかして、なるべく居心地の悪い所にすればいいのに~って思いました

パチンコ店によったらラウンジとかでマッサージ機あったりしますからね

 

晩御飯は、友達とびっくりドンキーでハンバーグを食べました

その後、その友達とは約10年ぶりのカラオケに行きました

楽しいひと時をありがとう

子供たちもお眠なので、お暇してきました~

では、今回はこのへんで~

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました