🔔クリスマス🔔

クリスマスパーティに行ってきました^^

去年からお邪魔している、友人宅に今年もお邪魔してきました

そのお友達は、年の差で言えば親子ほど離れていて、お友達の一番目の娘さんとは2つくらいしか変わりませんwww

3番目の子は、今年中学生なので娘とたまに遊んでくれます。

さてさて、何故相方さんではなく友人と過ごしたかといいますと、相方さんは年末が近くなるとゴミ屋さんの本番で、年末暇なゴミ屋さんはつぶれてしまうと言われているほど大事な時期なので、クリスマス等は毎年スルーです・・・・・

なので、少しでもクリスマス気分を味わってほしくて参加させてもらってますww

今年は、プレゼントの代わりにケーキを持って行きました^^

喜んでもらえてよかったです♪

去年同様、凄いごちそうメニューで友人の頑張りにとても尊敬しますし、どれも美味しいので、色々と食べ過ぎてしまいました。

ダイエット・・・・・休戦してだいぶたちます;;

これから年末年始、ごちそうを食べたいので休戦はまだまだ続きます~

来年は、水着を着て海に娘と行くことを目標に生きていきます。(毎年言っていますが・・・)

来年こそは・・・目標を達成したいです!!

ジムも頑張って通っていきたいですね~

ダイエットの様子などもブログで綴れたらとも思っています。

その時は、私の体重も戒めの為に公開して頑張ります!

やっぱり、ビキニを着ていた頃の自分が一番動きやすかった体系ですし、娘にもママ痩せて~と言われますし、何よりも連日ブーちゃんと呼んでくる奴がいますからね~( ゚Д゚)

最近は、ドドガマル(モンハンワールド)ですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

こうご期待で!!

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました