10月ですよ!!

10月になりましたね^^

今年は、新型コロナもあっていつもより長いようなきがしています。

10月のイベントと言えば、運動会ですね(^^♪

娘も今日が運動会当日です!!

今年は、過密を避けるために大規模な収縮と入れ替え制の運動会になり我が子が出ている競技以外は保護者は自宅待機でお弁当も無しということで、親としては楽だけど何だか物足りない気がしています。

立ち見しかないので場所取りも今年はしなくていいので、楽ですね~

娘的には、ママの手料理オンリー弁当を毎年楽しみにしているそうなのでつまんないって言ってました。

短縮でも開催されるだけましなのかもしれないですが、まだまだコロナ渦!感染対策はしっかりとしていきたいですね~^^

昨日、娘が寝る前に「前みたいにお昼になったらお弁当食べにママの所に行ったらいい?」なんて可愛い事を言っていましたが、すかさず「っえ⁉明日はお弁当無いよ~お昼までに終わるし……」って言ってしまったので、娘は本当にショックをうけていました。言い方、気を付けないといけないです><

まだまだ親修行が足りないぞ!!!って感じですね~

あ!!!そういえば、娘がゴルフをしたがっているのでジュニアゴルフセットなるものを色々みています^^

1~2万円位であるので、ゲームを買うことを考えたら安いし今度奮発して買ってあげようかしら。。。。

当分は、レンタルクラブを振ってもらおうかな~なんて思っています。

娘のやる気もどこまでかわかんないですしね~

レディースだと、やっぱりゼクシオがいいのかな~でもでも高いの;;

頑張って貯金しなきゃな!!

まあ、今持ってるクラブも好きなんだけどね~^^

アイアンばっかりやってるから、ドライバー持ってないし入ってるユーティリティとウッドを打てるように頑張る!!

頑張ってる間にドライバー探して買って、ショートコースももう少しいいスコアを出して頑張って本コースデビュー目指そう~!!

すぐに出る人もいるけど、まだ出してもらえそうにないのでポチポチ頑張る!!

当分は、打倒社長で頑張ろうwwwwwww

社長にバカにされるけどね~

アイアン以外のクラブも打てるようになることが、今の目標かなっ(^^♪

本コース回ったりしだしたら、もっと楽しいんだろうな~なんて思ってます(^^♪

まあ、娘も出来るようになったら一緒に回ったり楽しいんだろうなって思います^^

ウェアも買いに行かなきゃな~^^

ウェアは、ネットで買うか悩み中だけど可愛いのがいっぱいあって着てコースを回るのが楽しみだなぁ~

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました