I LOVE handmade

こんにちは!

最近は、ミシンばっかりしているReyです^^

ハンドメイド作家として本格的に開業しようかしら~

そんなに甘い世界ではないけど、小さい頃から服飾デザイナーに憧れがあって不器用ながら裁縫や編み物はやってきたんです(^^♪

スタイリストも考えたけど、やっぱり作る人がいいなって思います

今は麻ひものバッグが好評で知り合いが買ってくれたんです♥

友人のお誕生日は、ポーチかバッグをハンドメイドであげたりしてます^^

娘にはボディバッグを作ってあげたら、どこに行くのも持って行ってくれてうれしい限りです♪

↑実は。。。。友人へのプレゼントのバッグ制作の為の予行練習だったりします

娘のは、底にマチが無いタイプで色違いで友人の子供に底マチ有を製作しました。

外側がデニムプリントに星がちりばめられていて、中はミニオンの生地で制作しました。

ウエストポーチの形のボディバッグなので、使いやすい大きさになっています^^

また、詳細は別記事でアップしますね^^

バッグは、周りの人から制作依頼がきてるのでちょくちょく作っています!

このブログでもカート機能を付けて将来的には販売できたらな~とは思っていますので気になる方はちょくちょくチェックしに来てください♡

型紙から起こしての制作は、一見難しそうですが意外と簡単にできちゃいます

工作とかが好きな人には向いているかもしれません

参考にしていただけたらと思います。

またアップするのでみてね^^

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました