【diary】2021/12/19

こんにちは!

rey
rey

「一日一笑」「なんくるないさ」がモットーのreyです。

今回もお付き合いのほどよろしくお願いします。

今日の日記(2~3日PCをいじれなかったので、後日になってます)

今日の出来事

じーじのおうちで起床

夜中、娘はうなされていたらしい。じーじが心配してくれてたけど、よくあるんよな…市の子供見守りセンターに脅されてから、時々うなされてる。

最近来た市の子供見守りセンターの人に言うたら、びっくりしてはったけど娘にママを連れてかんといてって言われて納得して謝罪して帰ってった。

うん。前来た人が謝りに来るべきやろ←

話戻って…

じーじが2日目にして早速限界がきてるみたいで、凄く色々言うてくる。

体調悪いから喧嘩する気はないし、じーじんちで家事はできひん。何がどこにあるかとかわかってるならまだしも、1つの作業するのにいちいち聞かないとわからへんねん

じーじんちは、私にとって未知の世界やから。

今日の感謝

昼ごはんの後、娘とじーじはお散歩に行きました。2人がお散歩に行ってる間、ずっと姉と電話してました。

昨晩、姉からテレビ電話がきて凄いびっくりしたwww

落ち込んでる私に、気持ちは寄り添ってくれてる姉には本当に感謝しかありません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またね~(*'▽')

☆ご意見番☆彡
いつも、雑談ブログ「家族の日常」を読んでいただきありがとうございます! 気軽に感想などを寄せて頂ければと思います   記事についての感想や御意見等、気になる事でも大丈夫です! お気軽にあなたの御意見をお聞かせください。 御意見いただけると活...

下記に記事内の引用元に関して表記しています。(引用下部に記載していない物のみ)

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました