1日早い、父の日をします

こんにちは!

2021/06/20は、今年の父の日です。毎年、6月の第三日曜日は父の日ですが、皆さんは何かされてますか?

私は、したりしなかったりでよく忘れていることも多いです(笑)

今年の父の日、何するの?

今年は、当日に行けないので前日である、本日父の所に伺います。

父はお腹が出ているので、野菜を取ってもらいたいから野菜の苗を行く前に娘と購入しようと思います。

ちゃんと育てられるかは謎ですが、一応農家の息子なので大丈夫でしょう。って、勝手に思っています。

育て方は?

簡単で大丈夫なように、土袋で育てる方法をと思っています。まぁ、新たに購入しなくても、キャベツの芯を土に植えたらキャベツが育つらしいんですが…

それは、私がやってみたいのと父はあんまり好まないと思うのでやめておきます。

何時に行くの?

今回、リアル投稿をしているので、いまだ家にいて大好きな海外ドラマ鑑賞をしています。

今見ているのは、「シカゴP.D」です。ちょうど、ボイド率いる特捜班が窮地に立たされている回で、最後のはボイドがやったんだろうなと臭わせて終わります。

ずっと見てきて、やりすぎだけどいつも全力投球しているボイドさんは好きになりました。

家族は、妻も一人息子も亡くなって、一人息子のお嫁さんと孫息子と暮らしてたんですが、お嫁さんは子供を連れて故郷に帰ってしまうんです。

仕方ないんですが、ボイドさんはとても辛そうでした。警官の傍ら、不良少年・少女を助けていて、特捜班にも娘の様に接していた女の子がいたんですが、その子も遠くに行く事になったんです。

結構好きだった子なので、私もショックでした。でも、仕方ないですね。

主人公以外は、いつ降板になってもおかしくない世界ですし、主要キャラほど狙われやすいもの。

視聴率やその後もドラマを続けていくのには、仕方のないことです。

話はだいぶ脱線してしまいましたが、父の日はみんなで楽しもうってことですwww

無理やりだ!とか言わないでくださいね~

娘はお寿司が食べたいそうなので、父に伝えて食べれるようになったらいいなと思います。

じゃ、またね~

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました