とうとう今日は10月27日!

オーストラリア

みなさん、こんにちは。

ケアンズ在住のcaryです。

2年前の今日!

今日は2021年10月27日です。

2年前の今日、シドニー国際空港に降り立って私のワーホリ生活が始まりました。

あれから色々ありましたね~

COVIDなんて2年前の今日は思ってもみなくて

こんなにロックダウンとか言って街が閉まっちゃうなんてことも想像もしてなくて。。。

あの頃は希望に満ち溢れた気持ちであれもやりたい、これもやりたいって思ってましたが、

まぁ、人生なんて思い通りにいかないものです。

でもまぁ、COVIDになった割には思い通りのワーホリ生活を送ってるような気もします。

ワーホリ終了!

ちょうど2年が経過したということは!

そうです!

ワーホリビザが切れてしまうのです。

今日でワーホリビザ終了です。

先日、パンデミックビザ(通称COVIDビザ)を申請したのですが、

まだ下りてないので明日からはブリッジングビザAですね・・・。

まぁ、とりあえず当分はオーストラリアから出る予定がないので

特に困ることもないんですけどね。

そういえばCOVIDビザの申請方法を記事にするって言って全然してませんでしたね。。。

今月中には記事にしたいですね!

最後のあいさつ

と、いうことで

今日は私の記念すべきワーホリ最終日ということで記事を書きました(笑)

 

ではでは

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました