ファーム探し

Victoria Point

皆さん、こんにちは。

ワーホリでオーストラリアに来てもうすぐ半年経とうとしているCaryです。

そろそろセカンドビザのためにファームに行こうと思いまして。。。

ここ2週間ぐらい結構ファームを探しているのですが、なかなか見つからなかったんですよね・・・・。

特にオーストラリアのサイトで探していたのですが、Applyしても返信が返ってこないんですよぉ。。。

やっぱり電話しなきゃダメなんですかね。。。。

英語で電話って・・・・。

と思って、チキンな私は結局、

日本語のサイト(Cheersとか、日豪プレスとか・・・。)でも探してみることにしました。

で、連絡すると、すぐ返信が来るんですよね~

 

ちょっと逆に怖い気がしましたが、

とりあえずファームをやったことがないし、

行ってみないとブラックかどうかもわからないので

返信が返ってきたうちの一つのイチゴファームに22日から行ってみようと思います。

感想や状況などはまた別記事で書く予定です。

 

日本語のサイトで探すのは最終手段だ!っていろんなサイトに書いてあるのですが、実際どうなんでしょうね?

 

ちなみに場所はStanthorpeです。

クイーンズランド州(QLD州)の中でも結構南です。

色々なサイト(英語のサイトも含む)で

今年(2020年)は3月末からで探していると

イチゴファームでの求人がたくさん出ていたのでイチゴに絞って探していました。

 

また結果はご連絡しますね~

 

ではでは

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました