お庭にヘビさんが居たよ

庭のへび

皆さんこんにちは。

ケアンズ滞在中のcaryです。

 

今住んでるところのお庭が凄くきれいで

お庭からの景色も凄くきれいなのです。

どのぐらい綺麗かというと、

その辺の夜景スポットぐらいはきれいな夜景が見れます!

海と山と町と空がバランスよく見えて

めっちゃ癒されます。

お金持ちがマンションの最上階を買いたい気持ちがわかります。

 

先日、天気も良かったのでそのきれいな夜景を撮ろうと思ってお庭に行くと、

な、なんと へびさんが寝てたのですΣ(・ω・ノ)ノ!

びっくりしちゃって

キャーキャーって叫びながらお家の中に入ると

何事!?何事!?

蛇だよ!Snake!!

みたいな感じで電気とか付けると

蛇ちゃんはびっくりしたのかでも寝起きなんだろうね

ゆっくりと物陰に隠れちゃいましたが、

家主が棒を持ってきてて

蛇ちゃんは退治されちゃいました。

蛇退治

なんとかっていう危ない系の蛇ちゃんだったらしく

噛まれたら死んでたよ・・・。

ってめっちゃ心配されましたが

とりあえずなんともなくてよかったです。

ちなみにそのときの夜景はこんな感じで撮れました♪

庭からの夜景

 

ってことで( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました