ロールキャベツを作ったよ

ロールキャベツ

 

みなさん、こんにちは。

ケアンズ在住のCaryです♪

 

私は妹のReyと違ってほとんど料理はしません。

料理するの嫌いです。

 

ですが、先日、母(Tae)とロールキャベツの話をしてて

どぅしても食べたくなってしまったので作ることにしました。

ロールキャベツ作り開始!

まず、Googleでロールキャベツの作り方を調べて

簡単そうで材料が少なそうなレシピを選んで

妹(Rey)に今からロールキャベツを作ると宣言して

作り始めました(笑)

時々、妹(Rey)にアドバイスをもらいながら

なんとかレシピ通りに作って完成!!

煮込む時間を長めにすると更に美味しいと書いてあったので

20分と書いてあったところ30分煮込みました(笑)

お味は?

始めて作ったけど思ったより美味しくできてよかったです♪

最近たまにレシピを見ながら料理をするのでコンソメって最高だな!って思います。

とりあえずコンソメ入れとけば味付けなんとかなる!みたいな(コラコラッ)

今回の晩御飯はロールキャベツだけになってしまいました。(ご飯炊くの忘れてたOrz)

でもまぁそこそこお腹いっぱいになったのでよかったです♪

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました