2021年07月の満月 in Cairns

皆さん

こんにちは!

ケアンズ在宅のCaryです!

 

今日たまたまお庭に出ると綺麗な満月だったので写真撮っちゃいました(笑)

 

スマホが古くてあんまり画質は良くないですが、

綺麗さがちょっとでも伝われば良いなぁ🎵

 

オーストラリアはまたコロナが流行ってきてて色んなところでまたロックダウン発生してます😭

シドニーは今日デモしてたみたいですね。

No more lockdown

って言ってたのをTicktockで見ました。

 

ニュースではワクチンはデルタ型にも効くって言ってたりしますが、

ワクチン打ってもコロナに実際にかかっちゃってる人も居るみたいで

効くってどーゆー意味なんでしょうね?

コロナになりにくくてなっても症状が和らぐみたいな意味なんですかね?

情報がありすぎて

自分で検証とか出来るほど知識もないので

よくわかんないです。

 

生きてるとよくわかんない中、

判断しないといけないことってたくさんありますが、

今回のコロナワクチンのおかげで凄くそれを実感しました。

大切なのは自分で決めて後悔しないことだと思うので

色んな情報がたくさんありますが、

国が勧めるからワクチン打つとかじゃなくて

みんなが打ってるからワクチン打つとかじゃなくて

ちゃんと打つかどうか自分で決めて

その結果どんなことが起こっても後悔しないことが大切だと思います。

 

ま、とりあえず今日は

ケアンズの満月は綺麗だって話でした🌝

 

Byebye (*゚ー゚)ノシ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました