ポートダグラス

皆さん、こんにちは🎵

ケアンズ在住のCaryです!

 

今日はポートダグラスに遊びに行ったのでその事を少し書こうと思います🎶

突然!?

今日は日曜日ということもあり

朝からベッドでゴロゴロしてると

ランチ食べにポートダグラスに行くよー

っていきなり言われて

めっちゃ急いで準備しました(笑)

 

フェラーリで!?

真っ赤のフェラーリで今日はポートダグラスに行きました!

やっぱりフェラーリはかっこいいですね!

真っ赤なので可愛くて格好いい感じです♪

今日は車が結構多くてちょっと走りにくそうでしたがなんとか無事にポートダグラスに着きました❗

 

ランチ

ポートダグラスのレストランで友達と合流して美味しいご飯を食べました。

ちょっと車酔いしてたので食べれるかかなぁ?と思ってたけど注文してから運ばれてくるまでの間にすっかり元気になりました😃✌️

サーモンのタタキをオーダーしたのですがめっちゃ美味しかったです!

かえり

そのあとはLOOK OUTに寄ったりしてゆっくり帰ってきました。

LOOK OUTからは凄く綺麗なビーチが見えました。(アイキャッチ画像のビーチ🏖️)

 

久々にお出掛けして

車酔いとかしたけど

めっちゃくちゃ楽しかったです🎶

やっぱりお出かけは楽しいですね!

ちなみにポートダグラスってどんなとこ?

ちなみにポートダグラスは

高級住宅街があったり

別荘地帯があったりと

ケアンズの近くの避暑地で観光地って感じです。

宿泊施設などはケアンズに比べると少し高めの印象です。

車社会なのでもちろん駐車場はいっぱいあります!

お洒落なカフェやレストランが多いイメージですね!

もちろんビーチもとてもきれいなので綺麗な夕日と綺麗なビーチを背景に

お洒落なレストランでお洒落なディナーを♪

みたいなことができます!デートにぴったり♪

 

ってことで

bye-bye(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました