五分間腹筋トレーニング

みなさん、こんにちは。

 

Cairns在住のCaryです。

 

最近はコロナなので聞き飽きてるかもしれませんが、

ずっと引きこもっていて

美味しいご飯を作ってくれる人がいるので

毎日食べすぎちゃって。。。。

その結果、

当たり前ですが、

 

多分人生で最大の体重を毎日更新してます。。。。( ノД`)シクシク…

 

 

そこで、

体重が増えるって

私にとってかなりストレスを感じることの1つなんですね。。。

体重が増えて脂肪がつくとしても

胸とかお尻とかの

脂肪がついてもマイナスにならないところだけについてほしいですが、

まぁ、現実はそう行きません。。。

 

そこで、

5分間腹筋トレーニングを毎日やってみることにしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

トレーニングメニューは

Youtubeで色々なトレーニング動画を見て

5分間のやつだけ毎日1つ選んでやってます♪

 

5分間なのですぐ終わって

少し運動して

精神的にも安定してきました。

 

精神の安定にも運動はした方がいいらしいです。

 

私はもともと運動が凄く嫌いで

小学校や中学校の体育の時間も苦痛でした。

 

5分間ならみなさんも続けられると思うので頑張ってみてください♪

苦手なことは習慣化することで続けられるようになるので

やってみてください♪

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました