Noosaに到着!

皆さん、お久しぶりです。

最近オーストラリア1周の旅に出たCaryです。

 

出発地はサンシャインコーストの近くのPalmwoodsという小さな町です。

Palmwoodsは自然豊かでみんな優しくて凄くきれいな街です。

あまりおしゃれなショップもないし、

スーパーも

SUPERというスーパーマーケットが一つあるだけの小さな町ですが、

人が凄く優しいし、みんな心に余裕があって

自然も豊かで凄くきれいです。

車があれば隣町のNambourやObiObi、Malenyにすぐいけるので

特に生活で困ることもありません。

ただ、大使館に用事があったりすると

ブリスベンまでいかないといけないので少し不便です。

ブリスベンまでは車で2時間ほどかかります。

個人的には1か月知り合いのおうちにお世話になって

めっちゃ好きな町の一つになりました。

 

で、そこから旅を始めて

今はNoosaで一休み中です。

と、言っても

まだ全然進んでないんですけどw

 

Noosaもめっちゃ綺麗な街で

サーファーがいっぱい居ます。

初めてバッパーに泊ったのもNoosaで

色んなバッパーがあります。

ビーチも綺麗でお店もおしゃれです。

リラックスできる避暑地って感じです。

おしゃれなカフェでの朝食はこんな感じです♪

カフェ名:FOMO

Google Map:FOMO

みなさんも一度Noosaを訪れてみてください♬

 

ちなみにアイキャッチ画像のビーチはこちら↓↓

ビーチ名:サンシャイン・ビーチ・ドッグ・エクスラーシース・アレア

Google Map:サンシャイン・ビーチ・ドッグ・エクスラーシース・アレア

( ´Д`)ノ~バイバイ

 

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました