Bandabergでラム酒工場

Sunshine coastからBandabergまでの道のり

皆さん、こんにちは。

現在オーストラリア1周旅行中のcaryです。

Sunshine coastを出発してBandabergまでやってきました!

まだまだです。

こんな感じで進んでおります。

せっかくなのでBundabergと言えばラム酒工場!

ってことで

 

Bundabergのラム酒工場(ホームページへのリンク付き)に行ってきました!

Bundabergのラム酒工場

楽しみです♪

受付に行ってツアーに参加したいです♪というと、、、、、

、、、、、、、、、

 

今日のツアーはいっぱいです。

と言われてしまいました。

ショップは楽しめるそうです。。。

残念ですが、気を取り直してショップを楽しむことにしました!

で、色々店員さんとおしゃべりしたりして考えた結果。。。

 

1瓶買うことにしました!

ホステルに帰って一人で飲んでると

色んな人が帰ってきたので分け分けしながら

色んな話をしました!

お酒が入ると喋りやすくなりますね!

でもラム酒をストレートで飲むことはなかったので

まだまだ余ってます。

一人なのに消化できるかなぁ?

甘いから結構もつと思ってます(笑)

ちなみに以下から買えます♪
\BR

ってな感じで

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました