【GOLF】ラウンドデビュー

こんにちは!

ちょくちょく、他の内容に隠れて情報を発信していた、私のGOLF事情を発信していこうと思います。

これまで~

打ちっぱなしとショートコースを回ったりしながら、コツコツと経験値を少しずつ積み上げていました。

ゴルフクラブも中古ですが、ゼクシオのアイアンセットをゲットし、ショートコースも惜しいショットを出せるように…

素人の考えなので、まだまだですがww

社長がラウンドデビューをはたし、私も行ってみたいと思いつつコースを回るのはショートコースで満足だとも思っていました。

そんな中、探していた自分のドライバーを見つけてしまいました。

ゼクシオではごじゃりましぇん

Yamaha UT+2 2019年モデル シャフトL

私の相棒が決まりました!
中古ですが、飛ぶドライバーなので期待しちゃいます♡

練習時もいい塩梅です!

遂に、ラウンドデビュー

2020/12/11
大和高原カントリークラブ

社長さんに、ずっと河川敷コースを言われていたのですが、山側が良い‼と我儘を言って山側の大和高原にしていただきました。

フェアウェイが平坦で有名なゴルフ場です。

緑が綺麗で、ゴルフ場って感じで凄く良かったです^^

ミスショットもしたけど、初めてにしてはいいスコアだったそうです。

score125 putter49

GOLFが益々好きになった日でした。

またね!

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました