ゴルフはじめました!!

相方さんが、取引先の方とどうやら約束してきたそうです

今度まわるそうで。。。まず、打ちっぱなし練習だそうです

一緒に行って、やってみることに~

(。´・ω・)ん?やってみると、難しくて案外楽しい!!!!

ボールにいい球が当たった時の爽快感は最高でした。
けれど、上手くうてなくてフォームも難しくてクラブを円に打つのも難しい;;

けども、真っすぐ飛んでる時もあってそのあたりもいいし相方さんと700球以上打っていました。

パチンコや競艇、競馬…ギャンブルやってるよりも断然楽しい✨✨

打ち放題の2時間が終了し、相方さんとゴルフ好きのマスターのお店へ~
マスターに話すと早速ミニコースの約束になりました;;

大丈夫かな~不安だな~

それまでは、打ちっぱなしに行き何とか形にしなくてわ
やればやるほど難しい(>_<)

ドキドキするけど頑張ろう!!

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました