ラスダン 漫画

去年からちょくちょく読んでいる漫画があって、続きがとっても気になって気になって仕方がないReyです^^

その漫画のタイトルは・・・

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

ってめちゃめちゃ長いですwwwww

けど、主人公のロイド君がええキャラしててすら~っと読めちゃいます^^

単行本も発売されているので、久々に単行本としてもほしいです♡

紹介文もアップしておきます。


たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

”村人誰もが反対する中、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!!
これは無自覚に無敵な少年の勇気と出会いの物語――。”


私が読み始めた時、余裕が無くて娘との関係に悩み疲弊していました。

反抗期が激しくて、けど甘えてきたりして、やらないといけないこともいっぱいあって・・・・・本当に余裕が無くて仕方なかった

今思えば、娘を不安にさせてしまっていた未熟者だったんですが;;

そんな時にこの漫画と出会いました

素朴そうに見えるロイド君ですが、彼の潜在能力は想像をはるかに超えもはやチートレベルww

本人は至って真面目で、出身村の人々が凄すぎるせいで自分に自信がないんですよね~。けれど、武術も魔法も常識も突っ込みどころ満載でなんだかんだ個々のキャラに感情移入して泣き笑いながらスマホ片手に読みました。

度々読みますが、ほのぼのしていて読むのが楽しいんですよね^^

スマホで読む場合は、スクエアエニックスの”マンガUP↑”というアプリがおすすめです^^無料で読めますし~それなりに条件がありますけど

ラスダン

 

hpがあったので載せておきますね(^^♪

何やらTVアニメ化されるそうですよ~!!

乗り遅れる前に、皆さんもチェックしなきゃですね^^

ってか、私が乗りおくれ気味かもですが・・・・・wwww

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました