【GOLF】ラウンド16回目(枚方国際ゴルフ俱楽部)

こんにちは!

rey
rey

「一日一笑」「なんくるないさ」がモットーのreyです。

今回もお付き合いのほどよろしくお願いします。

今回は、私のラウンド16回目について投稿させていただきます。

ラウンド日⇒2021/08/27

rey
rey

枚方国際ゴルフ俱楽部へリベンジラウンドだ‼

ちなみに、前回のラウンドまでのベストスコアは102です。

【GOLF】ラウンド17回目(宝塚けやきヒルカントリークラブ)
今回は、私のラウンド17回目について投稿させていただきます。 ラウンド日⇒2021/09/06 rey 初めての宝塚けやきヒルカントリークラブにやってきました~(*'▽') ちなみに、前回のラウンドまでのベストスコアは102です。 今回のコ...

今回のコース

画像引用:rakutenGORA

今回は、枚方国際ゴルフ倶楽部にお邪魔しました。

住所・TEL
〒573-0123 大阪府枚方市津田4546
072-858-8311

まずは、ゴルフ場の紹介からさせていただきたいと思います。

コース紹介

コースタイプ:丘陵コース

ゴルフサイトからコピペ

名物ホール
NO.6ホール
打ち上げのミドルホールで、枚方市を一望できます‼とても綺麗でした(*`艸´)ウシシシ

コース情報

コースの基本情報です。

ホール数 距離 par(パー) 種別 グリーン数 グリーン
18 6,562y 72 丘陵 1 ベント
コース高低差 面積 コース 設計者 ドラコン推奨 ニアピン推奨
適度なアップダウン 99万㎡ OUT・IN 丸毛 信勝 OUT4
IN14
OUT8
IN15

設備・サービス

主な設備やサービスについて紹介していきます。

  • 練習場

    なし

  • 乗用カート

    あり:リモコン

  • コンペルーム

    あり:最大100名

  • 宅配便

    ヤマト運輸

  • コース売店

    プロショップあり

大阪府枚方市付近の天気 - ウェザーニュース
【予報精度No.1】大阪府枚方市の天気予報を5分毎・1時間毎・今日明日・週間(10日間)で掲載中!今知りたい現地の天気は、ウェザーニュースアプリから届く空の写真で確認。世界最大級の気象情報会社ウェザーニューズの観測ネットワークと独自の予測モ...

アクセス

今回は、車と電車でアクセスをするときの情報をお伝えします。



  • 大阪方面→第二京阪道路 枚方学研IC
    京都方面→枚方東IC
    約2km ※約5分
    京奈和自動車道 木津ICから10㎞以内

  • 電車

    倶楽部バスが運行されています。
    京阪枚方市駅→JR津田駅→枚方国際ゴルフ俱楽部
    行き(6:15→6:30,7:20→7:40,8:25→8:45)
    帰り(15:30,16:50,18:10)
    ※10名様以上でご利用の方は、ゴルフ場へお問い合わせください。

今回のscore‼

今回のscoreを紹介していきます。

2021/08/27
枚方国際ゴルフ倶楽部

コースの組み合わせ【OUT→IN】

score105 putter39

スコアカード

前半 レディースティー Rey score Rey putter
ホール yard score putter
【1】par 5 504 6 1
【2】par 4 342 7 3
【3】par 3 120 7 3
【4】par 5 505 7 2
【5】par 4 350 7 2
【6】par 4 300 6 2
【7】par 4 431 6 2
【8】par 3 170 5 3
【9】par 4 355 6 2
【前半】par 36  yard 3077 57 putter 20
後半
【1】par 3 128 5 1
【2】par 5 474 6 3
【3】par 4 292 6 3
【4】par 5 452 6 2
【5】par 4 379 5 2
【6】par 3 170 5 2
【7】par 4 350 5 2
【8】par 4 400 6 2
【9】par 4 324 4 2
【後半】par 36 yard 2969 48 putter 19
【TOTAL】par 72 yard 6046 105 putter 39

※前半、後半共に1~9と表示しています。

ラウンドの感想

reyの評価ポイント3.0

ドライバーのタイミングが合わなくなってきました…
タイミングをドライバーに合わせに行かないと、合わないので難しい😥💦

最悪、買い替えも視野に入れようかなぁ🤔

ノリでパターカバー作っちゃいました😂笑笑

大好きなショッカーとラウンド出来ます😊🙌

娘の赤ちゃん時代にショッカーのベビー服を見つけて娘に着せてたら、周りから猛反対されたのが懐かしい😅笑笑

ちゃんと、イーッ‼︎って掛け声も練習させて仮面ライダーでショッカーも見せてたけど、母と姉に見つかって怒られてました🙃

最終的にサンリオとディズニーへ塗り替えられ、私がショッカーを発見して真似したらスルーしてくれます😭悲しい

何度やられても復活して諦めない

↑良い様に受け取ってます❣️

最後の挨拶

2回目の枚方国際ゴルフ俱楽部でのラウンドでした。

ラウンド後は、枚方国際ゴルフ俱楽部名物のかき氷を食してまだまだ暑さには負けないぞ‼って意気込んじゃったww

また、回りたいなと思えるゴルフ場なのでおすすめです★

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またね~(*'▽')

☆ご意見番☆彡
いつも、雑談ブログ「家族の日常」を読んでいただきありがとうございます! 気軽に感想などを寄せて頂ければと思います   記事についての感想や御意見等、気になる事でも大丈夫です! お気軽にあなたの御意見をお聞かせください。 御意見いただけると活...

下記に記事内の引用元に関して表記しています。(引用下部に記載していない物のみ)

またにゃあ~

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました