Tanks Market – タンクスマーケット

 

皆さん、こんにちは。

ケアンズ在住のcaryです。

 

今日は2021年6月27日にタンクスマーケットに行ったので

その時の話をしようと思います。

 

タンクスマーケットは毎月1回最終日曜日に行われているマーケットで

場所はケアンズのボタニカルガーデン付近で行われています。

URL:https://www.tanksartscentre.com/whats-on/monthly-markets

 

出品とかすることも可能らしいです。

 

今回は最近できた日本人のお友達と一緒にゆっくりと周りました。

そのお友達はよく来てるらしくて

今回は凄く小さくなってるって言ってびっくりしてました。

お友達のお友達がジュエリーショップを出店していて

そのジュエリーショップがめっちゃ可愛かったです。

私は以前から次マーケットに行ったらコースターが欲しいなぁって思ってたので

コースターを探しながら歩いていると

凄くきれいな色合いのおしゃれなコースターがあって

おしゃれな今住んでいるお家にぴったりだと思ったので

プレゼントとして買うことにしました♪

そのコースターは今では毎日使ってます♪

可愛いコースターが見つかって凄くうれしかったです。

マーケットってただ見て回るそれだけで楽しいですよね♪

 

最近お家に引きこもってたこともあって

外に連れ出してもらって

女子会気分で色々楽しみました。

ちょうどエンペナーがオープンの日だったので

そっちも見て~

ケアンズにこんなに人がおったんやって思うほど人がたくさん居て

ちょっとびっくりしながら

人を避けるように歩いちゃいました。

 

でも凄い楽しい一日でした♪

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました