石原さとみ祝結婚!!

石原さんご結婚おめでとうございます

お相手は、一般男性みたいですね~^^
年収は凄そうな方ですし、日々充実してるのかな~なんて羨ましく思いますねwwww

なんだか、最近は結婚報告を例年以上に耳にします。
芸能界が多いですが、私のお友達同士が結婚するそうです!!!!←どうでもいいかwwww

石原さんは、世の男性にも女性にも人気がある女優さんで私も大好きな女優さんの一人です。
社長もショックを受けていました
接点無いけど~ってwwww

最近の芸能界には暗いニュースが多かったので、一際明るいニュースで幸せになってほしいですよね^^

結婚。。。。。良いものなのかな?良いものに出来るかどうかは、やっぱりパートナーとの話し合いにかかっているのかな?
話し合いも紙とペンを用意して、題材に対してお互いの意見を書き出してベストな落としどころを見つけるって方法をすると、脱線しづらくていいみたいですね^^

こないだネットサーフィン中に何かで読みました^^

話し合いは、嫌なイメージがあるけどお互いのベストな方法でやっていくと嫌なイメージも少しはましになるのかな?
あまり、自分本位な意見だけを相手にぶつけるんじゃなくてきちんと相手の言い分も聞いてって事をするのが大事だし、紙に書き出すってのは後からも見返すことも出来るし、脱線した内容は省くことが出来るしね^^

浮気=即離婚
って人も多いいけど、浮気するきっかけになる原因によったら即離婚は違うかなって思う私はおかしいのかな?
自分の魅力が落ちてたら磨くだろうし、それまで話が出来てなかったならきっかけになるし。。。。何よりも、縁があって結婚に至ったのだから縁を大事にしたいし、何か問題が起きたから別れるってのは簡単だけど修復をしながら続けるって事の先を見てみたいかな。。。。。

会話も出来ない位まで放置は違うと思うし。
そこまで放置したなら、別れるしかないのかな~なんて思っちゃうな
子供にも良い影響は行かないと思うし。

結婚は、相手への責任と自分の魅力を磨き続ける事と何よりも思いやりという名の努力なのかな?

まあ、人は物じゃないんだから相手の事を自分の物だー!!とか言う人は、軽く引いちゃうけどね……
後、育ちの過程で問題が多かった人は性に対して結構アバンチュールな人が多いのかな?子孫繁栄はしやすいから、そういう意味では良いけど偏見持たれる事が多い……結局は、定期的に肌と肌でのコミニュケーションが大事なんじゃないかな

大事な人とは、やっぱりハグをし合う事が大事だと思うなぁ~ハグしよう❣

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました