魚べい

晩御飯に久々に魚べいへ行ってきました。

昨日は、娘をとても怒ってしまい息抜きに晩御飯は一人で食べさせてしまったので今日は娘の好きなお寿司~(^^♪って思って行きました。

結論から言えば、お寿司は食べ飽きたから嫌だと言って隣のファミレスになりかけたのですが……wwww

ママ的には、少しショックです;;

それならば、近くのお肉にでもすればよかったかな~なんて行ってからですが後悔しました。

けれど、入るとバス型のお子様セットを発見して頼んでました🎶

新幹線でやってきたバスですが、乗り方が悪かったようで到着直前にぶつかってしまって、バスの扉を開けたら中が少し大変なことになってました。

娘は少し不服そうにしましたが、ネタをシャリに乗せなおしていました。

まぁ、2人で笑いましたね~

その後は、仲良く食べて娘がデザートを2つも食べたので2つ目のブドウは私もパクパクと食べました。

その後は、社長がいる打ちっぱなしに行きました^^

諸事情で社長とはやりたくないと思ってやめていたゴルフをやってみることに

やりだすと、案の定社長が指導してきます。最初からフォームが変わっていない!と言われますが、社長の指導もあり……腰を回すを意識した元のフォームで上手く打てました^^

まあ、社長からの指摘が少なくなることを願います~(^^♪

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました