ケアンズでも寒い

お庭からの綺麗な景色

皆さんこんにちは。

 

ケアンズ在住のcaryです。

 

今日は寒いです。

気温はなんと、現在23度

そんなに寒く無いやんって思った方々、

ここは南国の街ケアンズなのです!!

私は夏服しか持ってないのです。。。

そんなところで23度とか22度とかもう寒いに入ります・・・。

今オーストラリアは冬なので

寒いのが当たり前といえば当たり前なのですが・・・。

 

ちなみに、

昨日は28度ありました!

おかげで結構暑かったです。

エアコンなしで過ごすのはちょっとしんどいよ~ぐらい

風のない暑さだったのですが、

今日は風があって寒いです🥶

 

南国の街ケアンズでも寒い日はあるんですね。

そんなこんなな今日一日を頑張って過ごします。

 

P.S.

お庭からの景色は今日もめっちゃ綺麗です。

寒い以外は天気が凄くいいので♪

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました