薬浴中の和金さん

こんにちは!

薬浴中の和金さんの近況です。

小さい虫かご水槽で、ご病気と闘っている和金さんは、時々頭を壁面にぶつけながら頑張っています。

気持ち、目が引っ込んだのと目の充血が少しマシになりました。やっぱり、小さいのと絶食が一番答えてるようです。

薬餌を早く買いに行かなくてはいけません。

薬浴中は、負担が増えるかなと思って悩んでるんですが、そんな事言っていたら助けれる命も助けれなくなりそうで怖い。

なんとか、変わらず元気でいてくれたらいいんです。

早く、病気が治ってくれるのを願って頑張ろう‼

またね!

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました