4月ですね。ケアンズはまだ暑いよ・・・。

こんにちは。

caryです。

 

2021年4月も半分が過ぎましたね。

新しい出来事は特にないのですが、

4月と言えば、日本だと入学式や桜、入社式、新生活など

新しいことが始まる月ですね!

 

私は既に5月病みたいになってますよw

 

ちなみに今はまだケアンズに住んでるのですが、

ケアンズはまだまだ暑いです。

やっとエアコンが無くても窓を開けておけば過ごせるぐらいにはなりましたが、

カンカン照りだとエアコンがないと窓を開けてても

汗でびしょびしょになります。

 

とりあえずそろそろシドニーに戻って残ってるプログラムを消化しないと・・・・。

↑ずっと言ってるけど実行してない。。。

 

とりあえず今のワーホリセカンドビザが10月までなので

そのあと学生ビザでオーストラリア残るか

日本に帰るか

考えないとだめだなぁ~

 

残りたいけど

学校行くのヤダなぁ。。。

高いしなぁ。。。

でもスキル系の学校ならまだ有りかなぁ~

なんて思いながら毎日過ごしてます。

 

早く引きこもり生活が自活で出来るようになりたい。。。

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

コメント

  1. […] 以前クイーンズランド州でおすすめの場所は書いたのですが、 […]

  2. アバター画像 rey より:

    いつシドニーに行くんですか?

    • くす玉 cary より:

      シドニーはロックダウンがしばしば起こるので状況次第ですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました