イチゴファームももうすぐ終わり

みなさん。こんにちは。

本日もオーストラリアから投稿です!

カブルチャー(Caboolture)で

毎日イチゴ狩りをして

体が本当にボロボロになってきたと

痛感しているcaryです。

イチゴピッキングはとにかく、とにかく腰が痛いです。

もし可能であれば、

コルセットなど腰を保護するものを日本から持参した方がいいと思います。

ま、そんな感じですが、もうすぐ88日が完了するのでやめれるのです!

オーストラリアはVictoria州以外はボーダーが7月10日にオープンするらしいのでそのあとラウンドに向けて出発しようと思います!

当初の予定ではファームが終わったら一旦日本に帰ろうと思ってたのですが、

コロナウィルスさんのおかげで国境が閉じちゃってるので

日本に今帰ったら次いつオーストラリアに帰ってこれるかわからない。。。

と、いうことで、

今、日本に帰ることを諦めました!

で、そうなると、さっさとラウンドへGO!!な気分なのですが、

色々考えましたが、

(スタンソープなんて田舎にも住んだりして・・・。)

やっぱり車が必要です!!

車がないとスタンソープのような田舎町に立ち寄ることができません( ノД`)シクシク…

色んな街やいろんな人、いろんな景色をたくさんみて

オーストラリアは満喫した!!

って言えるようになりたいので車を買うことにしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

車を買ったときはその記事も書こうと思います。

ってことで

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました