USJ

夏休みの思い出として、ずーっと行けてなかったUSJへ行ってきました。

新型コロナウイルスの影響化の中のUSJ再開!

そして、GO toキャンペーン!!

早速、ユニバーサルポートを予約して行ってきました(^^♪

後、関東の友人と会う目的もかねてですが・・・・

近くの公園で約束をしていたので、合流して行ってきました。

娘が隣に座れと友人を手招きして私の運転でUSJへ行きます^^

高速を使って久々のUSJ

着いて、ホテルの駐車場へ車を止めて手続き済ませてからいざUSJへ~

入口で徹底した検温や消毒を済ませてからチケット売り場へ~

と、ここで重大な事が発覚します。

事前にネットで買っていたチケットを出すためのPassが・・・・何度試しても駄目なのです;;

チケットカウンターのお姉さんが頑張ってくれて、チケットは無事に発券出来ましたが、directインの娘のチケットはもっとややこしくて大変でした。

何とか無事にインパークしました

待ってる間に娘は友人にカチューシャを買ってもらっていたようで、ルンルンしていました。

けれど、真夏のUSJはいつも懸念していたのでどんなものかと思いましたが・・・・ん”~やっぱり、真夏にインパすべきじゃない!!ってくらい暑い;;

あつすぎました

体力が奪われてやばかったです。

調子に乗ってビールを飲んでいたので脱水がやばかったです。

なので、ウォーターワールドには行きたかったのですが、娘が拒否!!拒否!!拒否!!!

ひどいです;;

びしょ濡れになりたかった。。。。。。wwwwww

まあ、ジュラシックパークで濡れて白いズボンを履いていた私はスケスケパレードになってましたが、まあまあユニバでのあるあるなのでいいですwwwwww

見たくないって方、失礼しました

ジョーズは・・・・キャストさんに乗ってあげないといけないですよね^^

すかし乗りは一番やっちゃダメなやつです~

 

あ、VRの期間限定コースターはなんとドラえもんでした♥♥

どんなもんなんだろうって気になってたんですが、今回は、ゴーグルをキャストさんがつけてくれるのですが、それだとやっぱりずれやすくてコースター中ずれてずれて結局、普段以上に触っているのでその辺は変えてほしいですね~

慣れてるといけるのかな?ぶきっちょな私には少し難しかった・・・・・

内容的には、尺が足りていないって感じで少し残念;;

もう少し内容をまとめてくれていた方が、良かったかな~

普段は子供よりも中高生以上が多い印象だが、小学生もチラホラ結構いたことを考えると、いまいちでどっちかといえば酔いやすい良くないコースターに仕上がって・・・・・wwwww

キャラクター価値だけだから、前回乗ったエヴァンゲリオンの方がうまくまとまっていて面白かったです。

なんなら、一緒に乗ったメンバーとこれは感動したってめっちゃ興奮しましたからね~^^

お昼ごはんは、目の前のお店を娘が言ったのでジュラシックパークにあるお店を事前リサーチで気になっていたので、そっちを促しましたがいーやーだー!!

仕方なく入りましたが、メニューがカレーで暑さもあってカレーは嫌だったのに・・・・・・と、ショックでした。

ドラえもんの新しい映画とコラボしたレストランに行きたかったです;;

乗り物は、結局娘主導でなかなか乗れず。。。。悲しかった

年パスじゃないし、行けることもレアなんだから頼みますよ~;;

もう少し大きくなってきたら、乗れるようになってくれるといいなぁ~

ハリウッドドリームも後ろ向きコースターが出来たくらいから乗ってないので、また乗りたいなぁ~

USJで一番長くいたのは、エルモの屋内パークですねwww

その頃はすでにホテルに帰りたかったですwwww

晩御飯は、ウォークエリアのがんこで食べました^^

本当は、焼き肉へ行こうとしてたけど娘が歩くのは嫌だ!!ってことで手前のがんこにしました。

うん。もうこの店舗へは行かないかな

がんこは、何気にサービスの質が落ちた気がします~残念。

とぼとぼとホテルへ~

ホテルに最初入ったとき、娘は気づいてなかったようで入るなりミニオン~(^^♪ってむっちゃテンションMaxで可愛い♥♥

どうせなら、ミニオン部屋にしとけば良かったってちょっと後悔しました。

けど、エレベーターもミニオン尽くしなので満足気味で私も嬉しかったかな^^

部屋のお風呂も良い感じで・・・・・・

チェックアウトは昼12時なので、ゆっくり出来ていいですよね~^^

駐車場は、13時~13時まで固定で残りは延長って形になります^^

ホテル自体は良いんですけど。。。。。コンビニ遠い(-_-;)

そこを除けば、良いホテルでした^^

実は、ホテル内ウロウロ中にエレベーターが反応しなくて、カードキーを無くしたって焦ってフロントのお姉さんにカードキー無くしたかも💦って言ったら、何も言わずに再発行してくれて前のは破棄してくださいね^^って言ってくださり事なきを得たことがありました。

追加料金はかかっていません。よかったです;;;

翌日は、関東の友人の買いたいおみやげを買いに行ってお別れして帰宅しました。

娘はUSJを出る前に買ってもらった、KITTYちゃんの風船で遊んでました。

楽しかった(^^♪

 

因みに歩数は、約16,000歩!!( ゚Д゚)

やりました!私凄い!!

毎日1万歩超えやりたくなりますね~wwwwwwwwwwwwwwww

暑さで死んじゃいます;;

でわでわww

内容は2020/08/23にUSJに行った時の事です。

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました