年末

早いもので、2019年ももう少し・・・・

今年は元号が変わったり、天皇さんの代替わりがあったり、沢尻〇リカさんが捕まったり、娘と同い年の子が虐待により亡くなったり・・・・・etc

本当に色々ありました。

千葉の災害も今年でしたね~

千葉には、いとこが住んでいるのですぐさま連絡を取ったりしました。

いとこのところは、特に被害もなかったって聞いてとても安心したのを覚えています。

そうそう、今年は娘から兄弟が欲しいと一番ねだられた年でもありました。

学校のお友達は一人っ子が全然いない上に、シングルの方も地域的に少ないみたいで、娘は時々戸惑うことがあるそうです。

ベットタウン特有なのかもしれませんし、学校が同じママ友もいないので仕方ないですが・・・・

学校行事が盛んな学校でもあるので、毎月何かしらあって役員でなくてもとても大変です。

なるべくは参加していますが、体調が悪く参加できない時はお友達にお願いして娘をなるべく参加させるようにはしています。

ほぼ毎月ある参観にもとても驚いています。

家が近いけど、別の学校に通う友達にも驚かれています。

シングルで、フルタイムで中々休みが取れない家庭はどうしているのかがとても気になります。

大変ですよね・・・・

そういえば、保育園に写真を取りに行くのをずっと忘れていることに先日気付きました。

年明けすぐにでも連絡して取りに行こうと思います。

ダイエット企画の為にワンダーコアを購入検討しています。

ジムと合わせて頑張ろうと思います。

年明けたら、4年ぶりにワクワクしていることがあります

私の誕生日です

2月29日

人生七回目の誕生日(^^♪

どんなことが待ち受けているのか、毎回楽しみです^^

あ・・・・年齢ばれましたね~wwwwwwwwww

そんな私ですが、今年最後の食事はカニ鍋と決まっております!!!

今年は、相方さんのご実家からいつもお仕事をお手伝いしているので、従業員に毎年お歳暮代わりに配っているカニを頂きました^^

娘は、鍋があまり好きではないらしいのですが、知りません。

相方さんと三人で食べるには、量が多い気もしますが3パックあるのでワクワクしながら食べます♥♥

鍋がこの時期楽でいいですよね♥♥

皆さんは、どんな年末を過ごしますか?

では、今からモンハンワールドのアステラ祭へ旅立ってきます♥♥

新学期までには、昼夜逆転なおしたいですwwww←直す気ない( ゚Д゚)

福袋・・・買ったことがない・・・・おせち・・・・31日に急いで詰めますww

相方さん今日は何時に帰ってくるんだろう~

31日にしなきゃいけないことが多すぎる・・・・

クリリンの小屋もお掃除のタイミングが被ってしまいました。

今日、近くの親戚に挨拶に行きましたが予定帰宅時間を大幅に超え、若干落胆しましたがいいんです

過ぎ去った事をくよくよしても意味ないんです

また今年もガキ使を見ます。去年は、安室ちゃんの所だけ紅白見ました^^

両方録画してましたが、結局後でする総編集を見て半分しか見ないので、今年は録画やめました。

ハイスクール楽しみ^^

新春スペシャル・・・毎年面白いのなかなかなくて、見てないんですよ~

娘に気付いたら、ディズニージュニアに変えられてるので通常番組がわからないんですよね;;

1日は、いっその事出かける?けど、どこもいっぱいでゲー吐きます

人が何であんなに沸くのだろう・・・・・・

年明け、頑張ってばあちゃんちに行けたらいいんですけど、行けるか未定ですね;;

でわでわ~

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました