2020

s皆様、あけましておめでとうございます!!

今年もブログをどうぞよろしくお願いいたします

 

昨年は、ダウンタウンのガキの使い笑ってはいけない(⇒こちら)シリーズをみて初笑いをいっぱいしました^^

今年は、香取慎吾 稲垣吾郎 草彅剛3人が出ていてとてもびっくりしましたね~

私は、小さい時にSMAPが大好きで特に木村拓哉が好きでした。

が、結婚され一気に熱が冷めてからは香取慎吾が好きでした。

今回の出演は、少しショックでしたがとても面白くて美脚を見れたのはよかったです^^

足がきれいでしたね~羨ましいです(〃艸〃)ムフッ

ガキ使を見ていたら、気づいたときには年が明けていてそれもまた笑っちゃいましたwww

姉からは、22:00頃にhappy new yearって連絡がきましたが、時差を感じて少し寂しくなりました;;

さてさて、娘画伯は今年もとても楽しそうに絵を描いてくれています^^

ブログの絵も娘にたびたびお願いしようかなって思っています♪

大人になるとかけない絵がいっぱいあるんですよね~

そんな娘ですが、私がブログ用にイラストを描いていたら”ママの絵の方が上手”って褒めてくれました^^

ママはあなたの絵の方が、純粋で素敵って思うんですけどね~

ブログ用のイラストはまたアップしていきますね~^^

今年はとても精力的に活躍していきたいと思います!!

自分の誕生日は豪華な料理を作ってばあちゃんを招待しないといけなくなったので、何にするかまた考えます~(^^♪

明日からは、急遽ばあちゃんに会いに行くことになったので楽しみに今日は寝ます!

もう初詣に皆さんはいきましたか~??

私はまだいけてませんが、今日はお酒を飲んで楽しもうと思います♡

ワインを一人であけてやるぞー!!wwwwwwww

おやすみなさい

 

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました