佐藤ざくり特集

大好き!漫画家さん”佐藤ざくり”さん!!!

  • マイルノビッチ
  • アナグラアメリ
  • モジコイネネコイ
  • otona・pink
  • 少女、少女、少女なの。佐藤ざくり短編集
  • MiLK
  • おばかちゃん、恋語りき
  • たいへんよくできました。           他

恋愛もの、それも学生物が多いです^^

若いから、登場人物達も真っすぐで・・・・けど、何よりも登場してくる男どもがええ男達なんだよなぁ~////////

まあ、一番は絵が好きなのと最終ページらへんのざくりさんとにゃんことわんことアシスタントさんの絡み漫画が一番ゆるゆるですきなんです。

私がざくりさんのマンガを初めて知ったのは、マイルノビッチで漫画の月刊誌を読み漁ってる時でしたね~wwwww

主人公のまいるの毒キノコ時の髪型真似て学校に行ったこともあります

お恥ずかしい//////

私が通ってた学校の制服デザインも相まって、リアル毒キノコだったと思います。

けど、ざくりさんのマンガの主人公は誰かしら共感持てるキャラだったりします。

アナグラアメリもめっちゃ好き!!

辛くてもきちんと道を選べるのって、本当にすごいと思う。

主人公を導いてくれるようなイイ男が多いから、ダメンズキラーな女子が主人公な漫画も描いてほしいなって思っちゃう。

なんか、恋愛が素敵って思える

大人になった主人公を想像するのも楽しい

高校生に戻って青春やりたい!!wwwwww

 

これからも、佐藤ざくりさん頑張ってください❣

 

アンケートモニター登録

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました