【diary】2021/12/18

こんにちは!

rey
rey

「一日一笑」「なんくるないさ」がモットーのreyです。

今回もお付き合いのほどよろしくお願いします。

今日の日記(2~3日PCをいじれなかったので、後日になってます)

内容は、スマホメモを当日記載したものになります。

diary記事の意味合い

1日の振り返り作業をすることで、気持ちの整理や頭の中の整理が出来ると思っています。いざ、文字に書き起こして自分と向き合う作業は、やっぱり必要なことだと思う。

失敗した経験を次に活かすためにもとても大切。文字に書き起こしてみると、何が駄目だったのかとかも客観的にわかりやすい。

人間関係で起こった事も客観的に見つめなおす機会になると思います。

今日の出来事

最近、体調が悪いのでじーじ(父)のおうちにやってきました。

今日、悪かったこと

娘が中々起きてくれず、じーじんちに行く時間が遅くなったこと。

寝起きの娘の機嫌が悪すぎて、憂鬱…(体調悪い時は本当にやめてほしい)

今日、良かった事

良かったことは、じーじが文句を言いながらも娘と遊んでくれたこと(私を2人で悪者にしてきます)

今日の感謝

じーじになんだかんだ、大切に思われてるんだなって思って感謝です。

そろそろ素直に、孫可愛いって言えばいいのにね~wwww

両親共に孫可愛いとは言わないシステム。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またね~(*'▽')

☆ご意見番☆彡
いつも、雑談ブログ「家族の日常」を読んでいただきありがとうございます! 気軽に感想などを寄せて頂ければと思います   記事についての感想や御意見等、気になる事でも大丈夫です! お気軽にあなたの御意見をお聞かせください。 御意見いただけると活...

下記に記事内の引用元に関して表記しています。(引用下部に記載していない物のみ)

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました