2022年5月から私を襲った体調不良の真実。何気にご報告します。

こんにちは!

rey
rey

「一日一笑」「なんくるないさ」がモットーのreyです。

今回もお付き合いのほどよろしくお願いします。

毎日投稿を宣言してすぐ、投稿が止まってしまって申し訳ありませんでした。

なぜ投稿できなかったのかお伝えしていきます。

体調不良の原因

体調不良の原因は、なんと妊娠でした。

2022年5月3日0:34

検査薬に反応があり、その後病院で妊娠が確定しました。

お嬢の事を考え、入籍はしない方向でとりあえず現状維持に~

とりあえず、つわりが酷いのもあり煮え切らない話し合いの意味がないと感じたのも一つ。

妊娠発覚とほぼ同時期に、大叔母がICUへ入院しキーパーソンになりました。

それとなく、毎日が忙しくて行わないといけない仕事が多く本当に参って挫けそうになる日々で辛かったです。

投稿を楽しみにしていた方には本当に申し訳なく思っています。

毎日更新宣言後の苦悩

PCに向かえなくなったのは、毎日更新宣言をして間もなかったので凄く辛かったです。

「楽しみにしていたのにがっかりだ」との声をいただいたので、本当に申し訳なく思いました。

日々、動くのも辛くPCやスマホは見ていると気持ち悪くなるしかなかったので、お伝え出来るまで本当につらかった…

体調が良い日は家事をこなすことで必死で、PCを見かける度にモヤモヤしていました。

cary
cary

今は仕方ないんだから、とりあえず休むのだ‼って言ってたよ^^

回復したのは7月末だった

体調不良の原因は、妊娠によるつわりが原因だったのですが7月末まで臭いで凄くダメージをくらいました(-_-;)

お嬢の時はほとんどつわりの記憶がなく、今回がほぼ初めての経験だったのでこんなにキツイものなのかと驚きました。

本当に永遠に続くかと思った…wwww

結局、一時帰国した姉がオーストラリアへ再出発する直前まで続き、食事制限をしてしまって申し訳なかったです。

姉とお嬢が作ってくれた「パスタパジョーリ」が美味しかったので、またレシピを載せれたら載せます(^^♪

おわりに

体調不良に襲われたのは、毎日更新を宣言してから間もなくだったので記事の予定もびっしりとありました。

PCに向かえなくてとても悲しかったです。

ですが、妊婦検診に行くたびにスクスクと成長している姿をみて頑張ろうと思えました。

6月中旬から姉が一時帰国してくれて家事などを手伝ってくれたのも大きいですが、つわりを抱える中すごく助かり感謝しています。

姉が、お嬢のお手伝い具合を見て心配して便利家電をプレゼントしていってくれたので、そちらの取り付けなどもこれからお伝えできればと計画中です。

毎日更新を楽しみにしていた方には、本当に申し訳ないですが体調を見ながら更新していければと思います。

chii
chii

これからも楽しみにしててね(*’▽’)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またね~(*'▽')

☆ご意見番☆彡
いつも、雑談ブログ「家族の日常」を読んでいただきありがとうございます! 気軽に感想などを寄せて頂ければと思います   記事についての感想や御意見等、気になる事でも大丈夫です! お気軽にあなたの御意見をお聞かせください。 御意見いただけると活...

下記に記事内の引用元に関して表記しています。(引用下部に記載していない物のみ)

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました