のんびりダイエット③

2020/6/11

体重68.8kg

今日は、名言を調べて紙に書きだしてトイレをメインにペタペタ

安室ちゃんもペタペタ

娘がトイレに少しでも行きたくなるように~

子供に嫌なことをされたり、嘘をつかれたり・・・・・

理由を聞いたら、怒られたくないから

怒られたくないなら、嘘をつかなかったら良いんだけど嘘をついてしまうんだろうね

怒り方が駄目なのか?日頃の接し方か?

ダイエットの天敵、ストレス。

だけど、何かと娘の為にしてしまうって事はよっぽど娘がどうやら好き。大好きらしい

娘に甘いって人に言われるけど、私はそーでもないと思う。むしろ逆だと思ってる。

甘くみえるのはただ単に怒り方が派手か派手じゃないかだけ

甘えさせる時は、とことん甘えさせる。

だから、娘は大変だと思うなぁ~

そんな娘にも知っていてほしい、人生の立ち止まりで思い出して頑張ってほしい言葉を張っておいた。

何回も家の中をうろうろ~

娘が帰宅したら、そわそわしてトイレいいから行ってきて~なんてニヤニヤしながら言っちゃうくらいwww

今日は、床をあえて雑巾かけしたよ!!

それと、前日の穿いていたパンツでお尻が被れてしまったからTバックはいたんだ

じゃあ、楽になった。

切れっぱなしのパンツ買おう!

京都に金庫を取りに行ったよ!京都の任天堂横をすり抜けていくんだけど、京都は私の出番ほぼなしなんだぁ~

帰りに、寅壱のズボン買ってもらったよ❣

いえーい!

ただ、相方さんは裾がゴムになってるのが嫌みたい・・・・・

今日は、そんなに動いてたってより寝てたってイメージが強い日だった。

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました