のんびりダイエット②

2020/6/10

体重69.2kg

前回記事のんびりダイエット

一桁の数字が・・・・・変わってしまった。

それでも、私はめげません!!

なぜなら、昨日は朝ごはん前に体重を測ったけど今日は朝ごはん後に体重を測ったからだ!!

朝ごはん食べた後で測って、1㌔も増えていないのはいい兆しなんです!

あぁ~ってショック受けないのが大事。

なんせ、食事量はさほど変わらずに間食を減らしたり晩御飯は少なめって自分の目分量でストレスをなるべく減らす事を心がけて、あまりガツガツしない!!

そんな事をしてたら、散歩してる人を見かけていいなぁ~私もしようって自然と思えてきたりします。

最近は暑いから早朝、窓を開ける前にかなぁ~って思っています!

今日は、あんまりお腹の引っ込めを意識できてなかったなぁ~

反省点だね!!

自己流体幹ストレッチは、クッションの不安定な位置でわざとやってるんだけど自然と毎日程よい筋肉痛になってるよ!

スクワットも掃除機かけてる時にやってみたんだけど、回数は稼げないけどやれたよ!

何でもやってみることが大事!

これからも、何かと頑張ろう!

あと、あんまり物を増やしたくないけど、全身鏡とバランスボールを買おうかなって思ってるよ!

鏡を見て、自分の姿をきちんと見ることは大事だと思う。

今日、買い物に行ったときエレベーターに母と乗ったんだけどそこで鏡を見てげんなり。

全身が映る鏡で見ないと気づけないことがあったんだ~あたりまえだけど

娘も8歳だし、もうそろそろ娘からも言われるかな~

体幹トレーニングを中心にやって行こう

頑張りすぎないようにね❣

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました