12月になりました

こんにちは。

caryです。

12月になりましたね。

もう師走です。

 

2018年、色々ありましたね。

やりたいことがすべてできたか?というとどうでしょう。。。

 

まぁ、今年も一年生き抜くことが出来てよかったです。

皆さんは今年一どんな年でしたか?

 

私は今年よりも来年のほうが波乱万丈な1年になりそうです。

と、いうか そうなって欲しいです。

 

あ、そういえば

12月といえばイベントが盛りだくさんです。

17日 私の誕生日

24日 クリスマスイブ

25日 クリスマス

31日 大晦日

お正月にクリスマスがいっぱいで楽しみですね♪

すでに街はクリスマスモードですね。

日本ではクリスマスが恋人と過ごす日でお正月が家族で過ごす日みたいになってますね。

恋人がいない私には関係ないですけど!

この時期になると毎年恋人がいればいいのになぁーと思いますが・・・

いないんですよね~

 

なんか寂しくなってきました・・・・。

 

仕事してクリスマスを過ごすことにします( ノД`)シクシク…

皆さんはどうやってクリスマスを過ごしますか?

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました