不必要

お久しぶりです!

ブログ…以外でもなんでも、やるまでの気力が相当必要な私

数年前にうつと診断され、フリーズする事が多くなりました

子育て中なので、しなくてはいけない事もめっちゃあります

この3月で卒園を迎えましたが、二駅先の保育園への送り迎えはとても辛かったです

3月末までは、保育園になるべく預けたいですけど、行くまでにとても時間がかかります

友人にも、言い訳ばっかりと言われ親なんだからしゃんとせえ!と言われています

あんなに電話派だった私も、電話をするのは時間がかかります

逃げ道が無い場所はとてつもなく辛いです

 

広告

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました