サンタクロースに別名!?

サンタクロースには別名があった!?

みなさん、こんにちは。

ケアンズ在住のCaryです!

もうすぐクリスマス🎄

ブラックフライデーも終わり、もうすぐクリスマスですね!

クリスマスと言えば、

クリスマスツリー🎄にサンタさん🎅、プレゼント🎁などなど

楽しいことがたくさんです✨

年末なので大掃除も・・・。

しかし、年末なので大掃除もしなくてはいけない時期ですね。。。

クリスマスに浮かれてる場合ではないのです。

と、いうわけで今住んでるお家の荷物の整理をしていました。

すると、クリスマスツリーやサンタクロースの人形、たくさんの写真たちなど

出るわ出るわ。宝の山!

これ全部eBayで売っちゃえば結構な額になるんぢゃないの?

って思うほどたくさん面白いものが出てきました。

サンタクロースの人形なんてめっちゃ可愛くてずっと飾ってます(笑)

サンタクロースの別名

この写真のサンタクロースの人形をずっと見て遊んでたら

”その人の名前知ってる?”

って一緒に住んでる人に聞かれちゃって、

”え?そんなの常識だよ!サンタクロースでしょ!”

って言ったら

”ファザークリスマスだよ♪”

って言われて

”え?サンタさんぢゃないの!?え?え?”

って混乱して聞くと、

な、なんと衝撃の事実!?

サンタさんことサンタクロースには別名があってファザークリスマスって言うらしいです。

つまりサンタクロース=ファザークリスマスらしいです。

ほんとかなぁ?

調べてないのでわかんないです(笑)

調べろよ!!って感じですが・・・。

まぁそんなところで

適当な情報でした~

もし、調べた人居たら教えてください♪

 

( ´Д`)ノ~バイバイ

広告

コメント

  1. ミルキー より:

    ファザークリスマスって、初めて聞きました!
    ファザークリスマスについても、色々教えてほしいです

    • くす玉 cary より:

      私もまだまだよくわからないので調べたら記事書きますね♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました